年末年始巫女アルバイト募集について

受付期間 

 令和4年10月1日9:00より〜20日13:00まで

勤務条件 

 大晦日(夜間)又は元旦の日中に勤務出来る方で、正月3ヶ日間続けて勤務可能な方。例年希望者が多く、必ずしもご希望の日時に勤務出来るとは限りませんが、沢山勤務出来る方を優先的に選考します。ご友人と一緒に申し込まれた方でも、同じ日程に勤務出来るとは限りませんので、予めご了承ください。

勤務日程 

 下記の日程表にアルファベットが記載されている日の中から勤務可能な日時を選択して下さい。勤務時間は日によって変動いたしますので、必ずご確認をお願い致します。複数のアルファベットが記載されている日は、勤務可能なものを全てご記入ください。

概要  

 対象年齢 16歳以上25歳までの女性 

 時間給 1,100円(元旦深夜勤務時間給1,300円)

 交通費 市内500円・市外1.000円

 休憩各日 1時間(30分+30分) ※深夜勤務時のみ1.5時間(1時間+30分)

 食事支給 

 衣装貸与(足袋はご自身でご用意下さい) 

 茶髪不可(多少の茶髪は考慮致します)

応募方法

巫女アルバイトの希望の方はEメールにてお申込みください。メールの件名に「巫女アルバイト申込み」と記入のうえ、

 ①名前(ふりがな)

 ②住所(郵便番号もご記入ください)

 ③上野天満宮での巫女アルバイトの経験の有・無

 ④生年月日(西暦) 

 ⑤身長 

 ⑥在学校名又は職業

 ⑦携帯電話番号

 ⑧勤務可能日程

 ⑨顔写真

以上を添付して(mikosan@tenman.or.jp)へ送信してください。

当方から10月20日以降に書類選考の結果をメールにてご連絡致します。

その際に面接日程を決め、神社にて面接を行います。

既に当神社で巫女アルバイトを経験された方の面接は行いません。

mikosan@tenman.or.jp からメールを送信いたします。受信設定をご確認ください。

 担当 上野天満宮 半田