年末年始巫女アルバイト募集について

受付期間 

 令和2年10月1日9:00より〜20日13:00まで

勤務条件 

 大晦日(夜間)又は元旦の日中に勤務出来る方で、正月3ヶ日間続けて勤務可能な方。例年希望者が多く、必ずしもご希望の日時に勤務出来るとは限りませんが、沢山勤務出来る方を優先的に選考します。 お友達と一緒に申し込まれた方でも、同じ日程に勤務出来るとは限りませんので、予めご了承ください。

勤務日程 

日程表から勤務可能な日時を選択して下さい。勤務時間は日によって変動いたしますので、必ずご確認をお願い致します。複数のアルファベットが記載されている日は、勤務可能なものを全てご記入ください。

概要  

 対象年齢 16歳以上25歳までの女性 

 時間給 1,100円(元旦深夜勤務時間給1,300円)

 交通費 市内500円・市外1.000円

 休憩各日 1時間(30分+30分) ※深夜勤務時のみ1.5時間

 食事支給 

 衣装貸与(足袋はご自身でご用意下さい) 

 茶髪不可(多少の茶髪は考慮致します)

応募方法

巫女アルバイトの希望の方はEメールにてお申込みください。メールの件名に「巫女アルバイト申込み」と記入のうえ、

 ①名前(ふりがな)

 ②住所(郵便番号もご記入ください)

 ③上野天満宮での巫女アルバイトの経験の有・無

 ④生年月日(西暦) 

 ⑤身長 

 ⑥在学校名又は職業

 ⑦携帯電話番号

 ⑧顔写真

 ⑨勤務可能日程(下記日程から勤務可能日を選んでください)

以上を添付して(mikosan@tenman.or.jp)へ送信してください。

当方から10月20日以降に書類選考の結果をメールにてご連絡致します。

その際に面接日程を決めて、神社にて1度面接を行います。

※携帯電話の方はPCからのメールが受信できるようにして下さい

既に当神社で巫女アルバイトを経験された方の面接は行いません。

担当 上野天満宮 半田